23年新作腕時計振返り【1/5】Chopard

L.U.C  1860 (出典HPより)

こんなドレスウォッチが欲しかった、が詰まってる。36.5mm径、8.2mm厚、65Hパワーリザーブ(日付ないので、48Hでもいいくらい)だが、何より見た目が最高。表も裏も。ブティックの方も早く現物が見たいと言ってはった(W&W直後)

ん?定価上がった?3,718,000円(24年2/20)。いーよ、いーよ。現行手巻カラトラバもだけど、ラグが長いのがどうかな?と思う。

サーモンはいろいろ難しいので、カラー展開あれば尚良し。

Cal.1.96と1.98はタイミングが合ったら行きたい。ちなみに、同時に発表されたミッレミリアも小径になって良さそ。タイヤを模したストラップも着け心地良かった。